中古ドメイン購入の流れ

1.以下のフォームに必要事項を記入して送信してください

 

 

2.返信メールにてお見積もりと振込先をご連絡いたします

 

ご返信時にはご希望のドメインの詳細を再度チェックさせて頂きますので、少々お時間を頂く場合がございます。

 

(ドメインの数が多い為、全てのドメインの過去運用歴等の詳細まで把握できておりません。お問い合わせを頂いてからご希望のドメインに懸念事項がないかチェックをさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。)

 

具体的には以下の内容をチェックしています。

 

・購入希望のドメインが第三者に取得されていないかのチェック

 

・公的機関からのリンクがあるドメインに関しては、それらの被リンクが削除されていないかのチェック

 

・リンク元が同人サークルであったり、元々アダルト系のサイト、元アフィリエイトサイトとして運営されていた場合など、購入の障壁になりそうな事項があればお伝え致します

 

3.指定の口座にお振込ください

 

お振込が確認できましたら、メールの返信にて空きドメインの情報をお伝え致します。

 

これにて納品完了となり、これ以降のご返金は一切できかねますのでご了承ください。御納品後は第三者に該当ドメインを取得されてしまたっとしてもご返金は出来かねますので、できるだけ取得してください。

 

注意事項

 

・当サービスはドメイン、サブドメインの仕入れリスクを避ける為、所有者がいない空きドメインの情報を提供するサービスです(該当ドメインの取得費用はお客さまにてご負担ください)。

 

・当サービスは空きドメイン情報を提供するという性質上、納品後(こちらから空きドメイン情報をお送りして以降)のご返金は出来かねますので予めご了承ください。

 

(ただし、お客様にお振込を頂いてから納品までの間に第三者にドメインを取得されてしまった場合には該当ドメイン分の金額を返金させて頂きますのでご安心くださいませ)

 

・スタートして間もないサービスであり、同様のサービスが他に見当たらない為、どれだけの需要があるのか未知数です。売れ行き次第で価格が変動する可能性がございますので予めご了承ください。

 

購入のヒント

 

さくらのサブドメイン(sakura.ne.jp)はDRが高くドメイン自体の権威性は高い可能性がありますが、当方が空きサブドメインを探した限りでは「sakura.ne.jp」は同人サークルなどで使用されていることが多く、多くのサイトと相互リンク状態になっていることも多い為、(当方の主観ですが)ロリポップのサブドメインのほうが受けている被リンクの質は高い傾向があるように感じます。

 

「sakura.ne.jp」で10000円の価格に設定しているものは権威性の高そうなサイトからリンクを受けていますが、5000円のものに関しては過度な期待はなさらないほうが安心かと存じます。